Ebis YOGA 2021

Ebis YOGA

おしゃれなのに本格的・ヨガイベント!Ebis YOGA

前々から楽しみにしていたEbisu YOGA ハナハナ×naomiで参加してきました♪今回はハナハナが昔から好きなロキシー(サーフブランド)との協賛という事でなんと先着200名様にロキシーのキャップ&ヨガタオルをプレゼントとのこと・・・いや、それは申し込まない理由はないっ!!(即申し込み)という事で楽しんでまいりましたよ♪

ロキシー
ロキシースニーカーで行ったよ!
Ebis303 ヨガ
Ebis303広い!綺麗!空調も◎
ロキシーヨガマット
ヨガマット大きい!(興奮)

2011年ヨガ世界大会ワールドチャンピオン 三和由香利さんのヨガプログラム

三和 由香利

INFINITI∞YOGA -静と動の作用-

今回4名の素敵なヨガインストラクターのプログラムがあり全部受けたかったのですが(涙)時間の問題もあり、悩んだ末にヨガ世界大会ワールドチャンピオンに輝いた三和由香利さんのヨガプログラムに決定!とてもわかりやすく、綺麗な肉体、綺麗な声、全部がとても素晴らしかった・・・でも驚くのはプログラムだけではなかった・・・!!!

音楽に合わせた・美しいYOGAポーズプロモーションに、絶句!!

Ebis YOGA

ヨガポーズの、もはや美アトラクション。必見!

レッスンが終わり、シャバーサナでさて、終わりの挨拶かな?と思いきや、三和由香利さんの音楽に合わせたヨガポーズのプロモーションがスタート!ハナハナは前方中央で拝見させていただいたのですが・・・絶句!!あそこまで関節が柔らかく、しなやかでみずみずしい・・・これが世界の力か・・・と神々しさまで感じました。一緒に行ったnaomiも後方で絶句していたそう。是非ヨガ好きな方は三和先生のイベントに参加することを本当にお勧めします!開眼します、本当に!!感動レベルでしたよ〜!素晴らしい時間を三和先生をはじめ、関係者の方々ありがとうございました!絶対また参加いたします♡
・左からnaomi,三和由香利先生,ハナハナ。

恵比寿でランチ♡麻布珈琲

Ebis YOGA
ロキシーキャップGET!でテンション上がるハナハナ♡
麻布珈琲
麻布珈琲のアメリカン。ブラック飲めないのに美味しい!さすがです。
麻布珈琲 パスタ
パスタが美味でした♪naomiのカレードリアは絶品だったそう!次回はカレードリア食べます。

Ebis YOGAイベント後この後2人ともYOGAレッスンへ・・・。(どれだけヨガが好きなんだ笑)ヨガをやっていて思うのは、その奔放さ、奥深さ、考え方、生き方(アーユルヴェーダにもつながりますね)、そのどれもにハッとさせられることがあり、本当の美しさとは何か?生き方とは何か?心の在り方とは何か?自分の心はどこにあるのか?いろいろなことを考えさせられます。色々と本当に学ぶことが多いヨガです。そしてYOGA講師の先生は本当に素敵な方が多いんですよ!!綺麗な方が多いです。美容と健康に、ヨガですよね!笑(心の健康食品かな笑)素敵な1日、Ebis YOGA、最高でした♡

心癒す癒し&ヒーリングデトックをコンセプトにした癒し系・情報発信サイト。 【リノリラックス/ lino relax】 風水&タロットセラピストhanahanaを中心とした スピリチュアルや占いに精通したメンバーで構成。 パワースポット・YOGA・占い・風水・カフェなど女性向けの情報発信。 日本中の女性が、美しく幸せにに生きる事へ繋がる様願いを込めて配信中☆ ■「リノリラックス」 / http://linorelax-healingsalon.com ■「ハナハナの歌うたいブログ」はじめました。/ http://hanahana.grats.jp