2023年版 『八白土星たまご』占い・今年の運勢は?

冷静なタイプだけど、今年は
インスピレーションは冴え渡り、熱くなれる年!

※ハナハナの九星たまご占いは立春からを一年としていますので、2023年2/4~2024年の運勢となります。

総合運

冷静な八白土星もインスピレーションが冴える年!
身長差は人一倍、冷静さを持つ八白土星たまごさん。あまり煩わしい人間関係も、めんどくさいと感じている方も多いかもしれません。

そんな一人でいるのがむしろ好き、心地いいと感じる事も多そうな八白土星たまごさん。ですが今年はあえて、『人と関わる』ことを選択してみてほしいのです。なぜならばあなたのインスピレーションは冴え渡り、感性も発揮される時。人との交流でその部分が磨かれ、発言・発信力も好調な時期だからです。

元々、好きな人とだけ関わりたいと思っているタイプも多いと思いますので、『え、やだ』と思った方も多いかもしれません。(笑)ですから『あえて』なんですね。吸収もしやすいこの時期ですから、意外と『へえ、それもいいかもしれない』『そんな考えもあったのか』という事にも多く遭遇するでしょう。

意志が強く慎重派な八白土星たまごさんですが、今年は少し頭を緩めることで、思いがけぬ世界が開ける事がありそうですよ。




月別、ワンポイント・アドバイス

2月・・焦りは禁物。マイペースに。そのまま継続が吉。

3月・・力を発揮できる時。何か提案するならこの時期に。新しい習い事も◎。

4月・・コミュニケーションを心がけると、新たなビジネスの話にも発展しそう。

5月・・断捨離を。いらない服やものは迷わず捨てて。心もスッキリします。

6月・・頭が冴える時。ただしやりすぎはNG。適度に。

7月・・身体のメンテナンスを心がけて。暖かい飲み物を摂るように。

8月・・サポート役に徹するが吉。周りの評判も上がりそう。

9月・・チャレンジ精神で挑んで!ただし色々やりすぎないで的は絞って。

10月・・対人関係も好調になりやすい時期です。チャンスは迷わず素早くGETして。

11月・・準備期間の時。やってきたことをきちんと見直して。悪習慣は修正を。

12月・・成果が上がる時。思ったことはどんどん発言してOK!感謝の気持ちは忘れずに。

1月・・金運も上がる時。対人関係の出費は吉です。

2023年・開運キーワード

●あえて『人と関わっていく』『苦手な人の話も聞いてみる』ことで新たに世界が広がる予感。

●いつもやらないことをあえてTRYしてみて


恋愛運

恋愛に関してはシャイな『八白土星たまご』さん。元々が慎重な性格ですからしっかりお相手の中身も吟味されていることでしょう。パッとした一目惚れも少なく、時間をかけて関係を築こうとするので失敗も少ない方かもしれません。

ただ慎重になりすぎて心をすぐに開くことは少なく、逃してしまう恋もあったかもしれません。

しかし今年は熱愛にも近い恋愛ができるかもしれない年!こんなことが私の人生に起きるなんて!と思う事もあるかもしれません。ですので出会いの場には躊躇せず出かけていきましょう。アプリなどもありですが、ちゃんと話し方や考え方はある程度吟味してから出会う事。

少々気難しさのあるこのタイプは、初めに出会った相手が『うへえ』となってしまうと、再トライする事もなく、もうめんどくさくなってしまうかもしれません。そうならないように相手は絞って(外見・仕事・性格などある程度会う前にやり取りしてみて)。

『なんか心地よいな』と思う人に出会えたなら、お決まりの誠実さで縁を繋いで行って。真面目さもあなたの良さなのですが、会話をフォローできるようにデート場所や情報は入念に調べて。

熱い恋が待っているかもしれません、今年は新しい世界を開いちゃいましょう!




●出会いの場には積極的に参加してみて!

●アプリなどの出会いも可。ただしある程度人間性の把握した後に会いましょう。

仕事運

仕事もコツコツタイプの『八白土星たまご』さん。真面目で堅い仕事についている方も多いのではないでしょうか。

あまり変化は好むタイプではないかもしれませんが、指導力は十分に持ち合わせていますので、今年は前に少し出る気持ちで取り組んでみてください。言葉で誤解されることがないように、言葉の使い方だけは慎重にすることが円満のコツ。

冷静なハートに熱が入り、熱く語ってしまうことがあるかも。でもそれは周囲にもいい影響を及ぼします。ただ、誰かを攻撃するような傾向はNGですから、あくまでも前向きに発言をしていきましょう。

元々の粘り強さと、それにプラスして今年は前向き感と協調性が増せば、とてもいい結果を生む一年になるでしょう。





●進んでアウトプットしてください。ただ言葉遣いは選んで発言を。

●指導は言葉を選んでわかりやすく。ちゃんと相手に伝わるかが大切です。

風水・仕事・恋愛・相性等、もっと個人の中身を詳しく占いたい方は
『hana hanaの風水&タロット鑑定』で!

公式LINEをまずは、ご登録お願い・お勧めしております。

※鑑定可能時期は不定期です。受付開始をLINEでお知らせします。(先着・人数限定になります)。

※個人鑑定では細かい鑑定・タロット占い等、総合的に鑑定いたしております。

関連記事

リノリラ・セラピストご紹介



 

風水・タロット・気学等を使用したオリジナル鑑定を行う「スピリチュアル鑑定師」。

当たる当たらないの要素だけでなく「自ら運気を掴み取る」これからをいかに良く生きるか?進むか?に注力した鑑定を行っています。

 

あなたに素晴らしい明日がひらけていきますように。応援しています!


 

幸せになぁ龍

 

ハナハナのLINEスタンプ

 

ねこの手デザインラボ

 

 

ハナハナサンツイッター

 


たくさんの人と出会い、一緒にいると とても癒されると言われる事が非常に多く、 「人を癒す力」があると成長するにつれて 確信していく。 

そして「人を癒す」事が一つの使命と考えるようになる。 自分に対しても、人に対しても誠実をモットーに 自分自身+周囲全体みんなが幸せになれる世界が理想。 

心身ともに健康で、世界平和を心から願っている人。 大人しそうに見られがちだが、ストイックで釣りも スポーツも大好き!のアクティブ系。 根性◎なのに、ふんわりとした不思議な女性。 


TOP