電話

現在mailのみ対応

メール

info@linorelax-healingsalon.com

営業時間

月〜土: 12:00~17:00

たまに行きたくなる星乃珈琲店、
お目当てはパンケーキセット

店舗によって内装がとてもシックでいい感じ
星乃珈琲店はチェーン店で東京ではたびたび訪れています。初めはクラシックなパンケーキが目当てで通っていたのですが、ここ実はご飯系が美味しいのですよね。

なので、どうしてもパンケーキが別途胃に収まらず・・でもパンケーキも食べたぃいいいいい!!って事になるわけです。

そしてミニパンケーキがついてくるセットがあるんですよ!(店舗によりメニュー変動あり)

どうしても星乃でパンケーキは外せません。

デミグラスソースのハンバーグセットがおすすめ!

ハンバーグの肉度高し!
大人の味!

デミグラスソースが大人の味で美味しいんです。しかも『1,000円』!ミニホットケーキまでついて来るなんて、なんてお得なのか・・といつも思います。

ランチタイムだと+280円でコーヒーもつけれます。

以前ハマっていた『壺焼きスフレドリア(下記写真奥)』も、ふわふわで一度は絶対に食べて欲しいのですが、大人な風味が好きな方はデミハンバーグの方がおすすめです。


スフレドリアは以前3回ぐらい食べてもういいかなってなってるのですが、ガッツリ食べたい!!という時にはかなりコッテリです。いいと思います。なんといってもスフレの感触が楽しい♪

大人な味ならデミハンバーグですね!どちらかといえば私はこっちの方が好きです!ワインでここまで美味しくなってるのかな〜と思いますがこれは好き!


ミニパンケーキは印象としては普通のタイプとは別物という印象です。ここ絶対に要注意!

通常のものは(普通サイズ)注文が入ってから焼くので焼きたてでホワホワ!美味しい。味は素朴ながらもクラシックなふわふわ感、私的には甘すぎるパンケーキよりシンプルで好きです。

このミニパンケーキはいつ食べても少し冷めているので(文句じゃないですよ〜)多分作り置き。まあ仕方がないですよね。甘いデザートがついて嬉しいな♪という感覚で食べれば全然アリです!

普通のパンケーキがちょっとデザートに付いてるみたいな感覚でしょうか。でもそれでも充分幸せな気分になりますよ。

今やどこにでもあるという印象の星乃珈琲店。お気に入りのお店を探してみては♪

都内だともうどこにでもあるなあと身近な印象の星乃珈琲店。結構色々な場所で行ったことがありますがそのお店により内装も若干違う印象です。今回行った場所はちょっとVIP風な空間でお気に入りです(笑)。

割と都心だと所狭しな印象ですが、少し外れると今回の場所のように席も広々としていて更に良い感じの所も多いのでは。

メニューもその店舗により内容や金額も違う印象です。色々店舗を回ってお気にいりの『マイベストワン星乃珈琲店』を見つけるのもお勧めです!

星乃珈琲店

星乃珈琲店公式HPは→こちら
アバター画像

lino relax

心癒す癒し&ヒーリングデトックをコンセプトにした癒し系・情報発信サイト。
【リノリラックス/ lino relax】
風水&タロットセラピストhanahanaを中心とした
スピリチュアルや占いに精通したメンバーで構成。
パワースポット・YOGA・占い・風水・カフェなど女性向けの情報発信。
日本中の女性が、美しく幸せにに生きる事へ繋がる様願いを込めて配信中☆
■「リノリラックス」 / http://linorelax-healingsalon.com
■「ハナハナの歌うたいブログ」はじめました。/ http://hanahana.grats.jp

おすすめ記事