電話

現在mailのみ対応

メール

info@linorelax-healingsalon.com

営業時間

月〜土: 12:00~17:00

気を引き締めて、今年は断捨離。
今年の行動傾向が、大きく今後に影響します。

※ハナハナの九星たまご占いは立春からを一年としていますので、2023年2/4~2024年の運勢となります。

総合運

今年はコミュ力の塊・七赤金星卵の断捨離年です!
もともとおしゃべり好きで、楽しい性格の傾向がある『七赤金星たまご』さん。グルメなど楽しい事柄にも積極的に取り組み、人生を豊かにしようとする本能が強いです。

このタイプの方はこのコロナ禍でストレスも多く抱えていたかもしれません。なかなか人とのコミュニケーションを取る機会も少なく、持ち前の明るさ、コミュニケーション能力を生かせないと感じた事も多かったかもしれません。とにかくサービス精神が素晴らしいのです。

ただここで忍耐をつけておくのも、実は悪い事ではないんです。今年は特に『じっくり腰を落ち着けて、引き締めて取り掛かるべき年』です。このタイプは、口から生まれてきたと言われる方も多いかもしれませんが、その会話能力はバッチリです。今は、逆方向の自分の心と向き合い、落ち着き穏やかな心を養う。そんな年だと思ってください。

会話も上手で、人を和やかにさせるあなたは、もともとが行動力があります。根本にお金周りも悪くない星周りです。しかし今年は大きな出費はNG,慎まやかに断捨離するべき年なのです。

部屋の中のいらないものは捨て、極力シンプルに。水回りもお掃除も念入りにしてください。

今まで疎かにしてきたこと、時間があればやろうかな?と思っていたこと一つ一つを整理する事によって、心も穏やかに人間力も一回り大きくなるような、そんなイメージです。口だけで終わらない。そんな人間になる。少し頑固さ、プライドもあるのでそこは冷静に人の話が聞けるようになると、とても良いですね。

そんな誠実で堅実な姿勢で今年は乗り切れば、あなたの評価もますます上がり、安心・信頼のできる人材として世間から認められていく事になるでしょう。




月別、ワンポイント・アドバイス

2月・・流れもついてくる時。軽いフットワークで、なおかつ真剣に取り組んで。思いの外スムーズに物事が運びます。

3月・・地固めの時期。反省することは素直に受け入れて。物事はしっかり抜け目なく行うと吉。

4月・・いい意味で注目を浴びやすい時期。意見があるのならこの時期に提案して。プライドはいい方に高く持って。感謝も忘れずに。

5月・・持ち前のコミュニケーション力を活かしたパフォーマンスを。たまには自分にご褒美も、ストレス解消につながります。

6月・・身辺整える時期。良くも悪くも急な変化が起こりやすい時期なので、落ち着いてしっかり心構えをすれば吉。散財はNG。

7月・・インスピレーションが冴える時期。熱心に取り組んで◉。熱くなりすぎて周囲との温度差には注意を。

8月・・柔軟性をもって取り組むと、物事が良い方向につながりやすい時期です。

9月・・今月はおおらかな気持ちでサポート役に徹するといいことありそう。

10月・・チャレンジに向いている時期です。やりたかったこともこの時にスタートは吉。

11月・・成功につながりやすい時期。決断力を意識するとなお良いでしょう。

12月・・冷静になる時。今までの反省点を洗い出して、改善しましょう。

1月・・主役の時。どんどん発信していきましょう。注目が集まりやすいこの時期を生かして。

2023年・開運キーワード

●断捨離と掃除!心も平静に保てます。良くも悪くも急な変化が起こりやすい時期。冷静に対応すればOK!

●今年は慎重さが吉とでます。逆に人間関係は円満に努めて。柔らかい風が心地よく入るでしょう。


恋愛運

もともと恋愛体質の傾向がある『七赤金星たまご』。熱愛も多いですが気持ちは変わりやすくもあるため、トラブルにも発展しがちな事も。ただ切り替えが早いのが特徴として見られます。

今年はそんな恋愛体質を少し見直すべき時。恋愛に力をちゃんと入れれるこのタイプは人間性の形成にもつながるのでとてもいい事なのですが、コミュ力が高い分、いきすぎると多少恨まれる事にもなります。

雰囲気や顔などに惑わされず、自分が本当に求めている人はどんな人なのか改めて考える時です。いずれは一人に決めなくてはなりませんし、恋愛が自分にとってプラスになるように自重する年です。

ちょっと曖昧な男友達や女友達は精算も良いでしょう。しっかり男女関わらず人間性のおける人はもちろん大切にして。発展性のない関係はこの時期にしっかり精算すること。宙ぶらりんな関係もNG。

新編共に清く、しっかり前を向くことでしっかりと良い運気が流れてくるでしょう。

パートナーとの悩み事はしっかり話し合いをして解決して。改善できることはすぐ改善できるものです。

出会いは大きく作らず、絞って狙いを定めて。趣味や仕事や友人の紹介などある程度しっかりした場で出会うことが吉。不特定多数の出会いはこの時期はあまり良くない傾向。見た目やステータスに惑わされてはダメ。

仕事関係・趣味・勉強の場などでの出会いは、安心感もあり手堅く良い関係につながりやすいでしょう。


●しっかりと内面や仕事、その人の中身を観察することが鍵。見た目やステータスに惑わされない。

●不毛な関係、微妙な関係はこの時に精算して。逆に良い出会いが舞い込みます。

仕事運

朗らかで人に好かれるタイプなので、そもそもが人の力も借りて発展しやすいです。評価も得やすいタイプと言えます。

しかしこの時期は大きく動くとくべきではありません。大吉なのか大凶なのかという結果につながりやすい時です。ですから、今年はじっくりと計画を立てて、目標を不動のものにするためにコツコツと固めていきましょう。

大きく出る、ことはせず着実に積み上げていくイメージです。そうすれば多少のブレが起こっても軌道修正もできますし、悪い方へ向かう確率はぐんと減っていくからです。

精算・身辺整理が吉ですから、仕事場の整理整頓・掃除は念入りに。頭も冴えて、良いアイディアも浮かんでくるでしょう。



●プラスに伸ばすより、マイナスを消して地固めをすると考えて。いずれそれが吉とでます。

●ギャンブル性の高い話には手を出してはダメです。手堅くいきましょう。

風水・仕事・恋愛・相性等、もっと個人の中身を詳しく占いたい方は
『hana hanaの風水&タロット鑑定』で!

公式LINEをまずは、ご登録お願い・お勧めしております。

※鑑定可能時期は不定期です。受付開始をLINEでお知らせします。(先着・人数限定になります)。

※個人鑑定では細かい鑑定・タロット占い等、総合的に鑑定いたしております。

アバター画像

lino relax

心癒す癒し&ヒーリングデトックをコンセプトにした癒し系・情報発信サイト。
【リノリラックス/ lino relax】
風水&タロットセラピストhanahanaを中心とした
スピリチュアルや占いに精通したメンバーで構成。
パワースポット・YOGA・占い・風水・カフェなど女性向けの情報発信。
日本中の女性が、美しく幸せにに生きる事へ繋がる様願いを込めて配信中☆
■「リノリラックス」 / http://linorelax-healingsalon.com
■「ハナハナの歌うたいブログ」はじめました。/ http://hanahana.grats.jp

おすすめ記事