電話

現在mailのみ対応

メール

info@linorelax-healingsalon.com

営業時間

月〜土: 12:00~17:00

不動の精神を鍛え、レベルアップする!
今年は『籠ってする作業』も吉!

※ハナハナの九星たまご占いは立春からを一年としていますので、2023年2/4~2024年の運勢となります。

総合運

今年は冷静・自分の内証を大切に生きると吉!
『熱く、冷めやすい』が典型的な傾向の『九紫火星たまごさん』。このタイプの方は根本的に性格も明るく、目立ちます。異性にも人気の高い方も多いでしょう。積極的な行動と華やかさには一目置かれるものがあります。

人の目を惹き、華やかなのですが、猪突猛進気味で周囲に迷惑をかけてしまう事があるのもこの星の特徴です。良くも悪くも『スター気質』と言う所。しかしインスピレーションは冴え、熱いハートは何にも勝る原動力。大きな事業を成し遂げる方も多いという特徴があります。

この『九紫火星たまご』さんの今年の運勢なのですが、今年は『真逆のスタイルが功を制しそうな勢い』の年なんです。『精神を鍛える』『順応性を身につけ、円滑なコミュニケーション』この2点を押さえておいてほしいと思います。派手な行動は『凶』、慎まやかな精神が『吉』の年です。

行動力の素晴らしいこのタイプですが、あえて今年は『禅』『マインドフルネス』に取り掛かってみるとか、じっくり物事に腰を据えて取り組んでみるとか。一旦冷静になる。そういった心構えが、逆に心の平穏と、他者への慈しみ・優しさを育てる年になると考えてみてください。

えっ!つまんない〜と思われた方もいるかもしれませんが、それはいずれ大きな成長となってあなたを支えるでしょう。『素敵な人だけど、ちょっと厄介だよね』となりがちな傾向があるので、今年はそこを挽回する年だと考えて、せっかく魅力度がそもそも高い方なので『自分を見直す』に注力してみてください。

より人間性も高まり、大人な魅力も増し、素敵にレベルアップできる年だと思って頑張ってくださいね!










月別、ワンポイント・アドバイス

2月・・スポットライトが当たる時。その責任も伴いますが大きに期待も高まります。動くならこの時に。

3月・・金運が上昇する時期、お買い物はこの時期に。コミュニケーション力もさらに高まります。気分の移り変わりやすさだけに注意。

4月・・派手な行動は謹んで、じっくり取り込む時期。水回りの掃除と、断捨離も吉。

5月・・持ち前の魅力が発揮されますが、やりすぎると反感を買うパターンもあるので、周囲への気配りができればとても良い流れに。その上で本領発揮を!。

6月・・体調・体のメンテナンスを重点的に。ケアを心がけると吉。冷えは大敵、温かい飲み物をとって。

7月・・家族サービスや相手のサポート・気配りに目を向けるのが吉。心も安定し安らぎもUPします。

8月・・何かを始めるならこの時期に。スムーズに運ぶことが多いでしょう。

9月・・8月に始めたことをどんどん成長させて。このタイミングだと伸びやすい時期です。

10月・・一旦冷静になる月。今までの反省点や改善点を洗い出して。そこの修正に努めると吉。

11月・・大きい話も出てきそう。この時期は受けてOK!自分の力を発揮する時期です。

12月・・ストレスを溜めないように、この時期はお金を少々使っても楽しみごとも取り入れて。フットワークもいい方に軽くなります。

1月・・身辺・お金回りも引き締める時。無駄なものは捨てて。頭の中も整理できる環境にも意識を。瞑想もおすすめ。

2023年・開運キーワード

●騒がしい場所よりも、自分と向き合う時間を増やして。

●『手堅い』と思う事に吉。冒険は今年はしないで、黙々と鍛錬を。後に大きな成長となります。


恋愛運

派手で魅力的な特徴を持つ『九紫火星たまご』さん。見た目もそうかもしれませんが、見た目はもし地味でも中身は行動力に溢れ、話も面白く異性にモテる人も多いでしょう。とにかく新しいものも大好きだし、流行りにも敏感。こんな楽しい『九紫火星たまご』さんですから、異性からも『刺激的だ・・!』と思われてそう。

今年はセクシャル運は高まる時、大人な魅力やセクシーな魅力が更に異性の目を惹きそうです。ただし、ここで好き放題やってはダメです。ズルズルと誘惑の多い、中途半端な恋ばかり・・と言う流れにもなりかねません。

一旦冷静に、相手の『性格・趣味・年収』は手堅く考えて。『広く浅く恋多き』がこの星の特徴ですが、この時期にしっかりしたパートナーを得ると、とてもいい関係が築けそう。一過性の恋は卒業です!(まあモテますけどね、控え目が大事!)長く付き合える素敵なお相手を、しっかり捕まえてくださいね!軽いタイプの異性はもういっそ弾いて。

不毛な恋の場合は、この時期は動かなさそう。新たな方に目を向けてみて。意外といい人は他にもいるものなのですよ。イケメン・美女が好きな傾向があるので、中身もちゃんと吟味して。

パートナーがいる方はしっかり相手の悩みを聞いて、誠実さ・真面目さをアピール。相手の信頼が高まり、関係性もより良く向上するでしょう。








●一過性の恋は卒業して、セクシー度が高まる時期に本気の相手を捕まえて。

●外見重視度を少し下げてみて。とてもいい人もいそう!

仕事運

画期的なアイディアで、芸術的センスを発揮する『九紫火星たまご』さん。今年は信頼運が強く出る年。熱く勢いがすごいこのタイプですが、分析資料などしっかり『根拠』を提示した上で、話を進める事。更にしっかりと安定した評価が得られそうです。

そもそも先読みする力に優れていますので、そこを生かしてしっかりした計画に基づき、仕事をこなしていくのが吉。今年は冒険には向いていない年です。しっかりとした『手堅い』仕事を心がけると、とても良いでしょう。





●計画性が吉。しっかりとした流れを作り着実にやりましょう。

●ちゃんとしたマナー・誠実さを心がけると、信頼度も上がります。

風水・仕事・恋愛・相性等、もっと個人の中身を詳しく占いたい方は
『hana hanaの風水&タロット鑑定』で!

公式LINEをまずは、ご登録お願い・お勧めしております。

※鑑定可能時期は不定期です。受付開始をLINEでお知らせします。(先着・人数限定になります)。

※個人鑑定では細かい鑑定・タロット占い等、総合的に鑑定いたしております。

アバター画像

lino relax

心癒す癒し&ヒーリングデトックをコンセプトにした癒し系・情報発信サイト。
【リノリラックス/ lino relax】
風水&タロットセラピストhanahanaを中心とした
スピリチュアルや占いに精通したメンバーで構成。
パワースポット・YOGA・占い・風水・カフェなど女性向けの情報発信。
日本中の女性が、美しく幸せにに生きる事へ繋がる様願いを込めて配信中☆
■「リノリラックス」 / http://linorelax-healingsalon.com
■「ハナハナの歌うたいブログ」はじめました。/ http://hanahana.grats.jp

おすすめ記事