電話

現在mailのみ対応

メール

info@linorelax-healingsalon.com

営業時間

月〜土: 12:00~17:00

いつもモーニングが定番のコメダ!

コメダのモーニングは椅子も広々心地よく、地方であれば空いているので居心地が良いのです。ここのカツサンド系も大好きなのですがボリュームがあるのと単品イメージなので、でなかなかバランスよく食べたい私には荷が重い。

なので、必然とモーニング利用になってしまうんですね。コメダ珈琲の『シロノワール』は前々から気になってはいたのですが、パンにうるさい私ですので(めんどくさいですね!)なんかデニッシュがどうしても美味しく見えない・・パサパサしてそう・・という印象から、甘党でありながら一度も手が出ることはなかったのです。が・・・

おいおい・・大好きな『白い恋人』とのコラボだとぅ・・・!

白い恋人を愛してやまない私、『これは・・行くべきか・・!』多分この機会がなければ一生『シロノワール』デビューはしないだろう・・。そう思い、モーニング+シロノワールを注文!!コメダの本気は凄そうなので(量)二人ながらもここはミニで!朝だし!笑 朝からソフトクリームにいける甘党に拍手を!

えっ・・何これ・・ホワイトチョコレートソフトクリーム✖️白い恋人のチョコソースが神がかり的な味!

何これ・・・『美味しぃいいいいいいい!!!!』まずソフトクリームがホワイトチョコでちょっと一風違い美味しい!しかし決めてはこのかかっているソース!!何これ!欲しい!瓶に詰めて買いたい!笑 これは事件ですよ・・・。うわぁ〜これは食べないと人選損する!白い恋人好きならなおさら!!!

白い恋人 シロノワール
コメダモーニング
白い恋人 シロノワール

シロノワール自体も、パサパサしていたものを想像していたのですが思いの外生地が軽くて美味しい!(驚)これはぺろりといけてしまう。ソフトクリームとソースが重めなので、このふわっとしたパン生地には合いますね〜!

白い恋人、このコラボは大成功すぎました!

結論!想像を水平線遠くまで裏切ってくれました!もちろんいい意味で!これは甘党・グルメの皆さん、ぜひ食べてみてください!朝からソフトクリームでしたがとても幸せな気分になれました。ありがとう!コメダ珈琲!!

白い恋人コラボ最高

コメダは広々ソファがいいですよね

アバター画像

lino relax

心癒す癒し&ヒーリングデトックをコンセプトにした癒し系・情報発信サイト。
【リノリラックス/ lino relax】
風水&タロットセラピストhanahanaを中心とした
スピリチュアルや占いに精通したメンバーで構成。
パワースポット・YOGA・占い・風水・カフェなど女性向けの情報発信。
日本中の女性が、美しく幸せにに生きる事へ繋がる様願いを込めて配信中☆
■「リノリラックス」 / http://linorelax-healingsalon.com
■「ハナハナの歌うたいブログ」はじめました。/ http://hanahana.grats.jp

おすすめ記事