2023年版 『五黄土星たまご』占い・今年の運勢は?

何かしら消化不良だった2022年も挽回へ!
今が主役の時へ移ります!

※ハナハナの九星たまご占いは立春からを一年としていますので、2023年2/4~2024年の運勢となります。

総合運

今年は持ち前の豪胆な敏腕さを大いに発揮できる年!
2022年、『五黄土星たまご』の方は、耐え忍ぶ時事が多かったかもしれません。1年お疲れ様でした・・としみじみ思います。ただそもそもスケールの大きいタイプの方なので、嫌な事をずっと引きずる事はあまりなさそうな感じですね。頭の回転が早く、もう次の事柄に意識も向いていくのではないでしょうか。

結構辛いことがあったにもかかわらず、『あーこんなことあったなー、そういえば。で、あ、そう言えばさあ・・!』みたいな。そこが『五黄土星たまご』以外の星から見たら、こいつ大物だな笑と思われる所以です。

さて、昨年はなんかもじゃもじゃしていたら1年過ぎたな〜と感じている方も多いかもしれませんが、打って変わって今年は『主役』の座に運気が巡ってきます。運気の後押しが狙える時、誰かのサポートも入りやすい時期です。

事業も始めるにも、恋愛のゴール・プロポーズに進むもいい時ですね。交渉事にも向いていますから、ぜひこの時期を無駄にしないで。もちろん毎日何もしなければ何も変わりませんから、自分の力を信じて前にどんどん進んでみてください!

あなたの起こす事柄に何かしら注目が集まりやすく、支持を得やすいこの時期。しっかり掴んで、運気に乗ってくださいね。

強烈な個性で度肝をぬく『五黄土星たまご』。世の中に何を打ち出してくれるのでしょうか?是非、あなたの中のワクワクを形にしていってください。極端なずる賢さも実は備えていますので、人に迷惑がかからない範囲でやれば大丈夫です!

月別、ワンポイント・アドバイス

2月・・家庭運が上がる時。家族のケアもしっかりと。自分にも返ってきます。

3月・・新しい物事にチャレンジが吉!この時期は物おじしないで。

4月・・軌道に乗りやすい時期。継続は力なりと心経て。ぐんと実力が上がります。

5月・・一旦冷静になる時期。何かしら改善点が必要だったことはこの時にきっちり整えて。

6月・・援助が入りやすい時期。お願い事はこの時期に。仕事も発展しやすい時期。頑張って!

7月・・金運にも恵まれる時期。大きい買い物もこの時に。

8月・・きっちり身辺整理を。一度デスク周り水回りも掃除をきっちり。心も現れ、良い変化につながります。

9月・・インスピレーションが冴える時期。美容にも力を入れると魅力UP!過剰な熱意はケンカの元、注意。

10月・・健康・体を冷やさないよう注意。何事も真面目に取り組む姿勢を忘れないで。

11月・・10月からの健康維持で体もリラックスできそう。家族や恋人との時間を大切に見直して。幸せな時間を感じれます。

12月・・やる気がみなぎる時。情報を細かに取り入れると吉。部屋に観葉植物を置いて気の流れをよくすると◎。

1月・・いいご縁が繋がりやすい時期。この時期に出会った人は大切な人になる可能性が高いです。出会いは大切に、お出かけしてみて!

2023年・開運キーワード

●本領発揮の年!自分を信じて突っ走れ!

●あなたのサポートも多く入りそう、感謝の気持ちを忘れずに返してくださいね。


方位

行くと大吉

:北東・東・南

必ず避けたい

・北西 南東

恋愛運

今までもしかしたら恋愛がパッとしなかったという方も、今年はスポットが特に当たりやすい時期です!いつでも出合いに備えて、最大に美容や髪・スタイルなどのケアもバッチリに準備しておきましょう。肌ケアも大事。つるりん肌は幸運の決め手です。

お金にも縁のありやすい時期なので、自分が思ってるよりも素敵な人との出会いも期待できるかも。あなた自身がパワーに溢れていますので、好きな人を自分から射止める方も多いかも。引っ張り力が強過ぎて、草食系男子からの需要も凄そう。

魅力が開花しますので、愛する恋愛よりも愛される恋愛の方が増えそうなこの時期。刺激がなくつまらないと思わず、それも幸せの形です。許容範囲だな、と思う方であれば一度ランチしてお話ししてみるのもいいでしょう。好きなタイプと合うタイプって実は違ったりもしますからね。

出会いがありそうな場所、友人の紹介なども期待できる時期ですが、あまり安っぽい場所だとそれなりの人しか出会えない可能性が高いです。出会いの場所もちゃんと選んでみて。(過剰な高い・安い、でない所、丁度いい自分に合った雰囲気のところを選んで)

パートナーがいる方の場合は、愛情たっぷり受けれる歳になりそう。自分をさらに磨くことで、こんなに素敵だったかな?と思わせちゃいましょう!魅力が輝く時期ですので最大限に生かして!





●愛情をたっぷりそそがれる年に!美容ケアはしっかりと!

●マンネリは大敵、旅行やサプライズなど新鮮さを取り入れて。

●ガッツがありすぎるので、危険な恋にはまらないように!

仕事運

今年はまさに頑張りどきの『五黄土星たまご』さん。注目やリーダーシップも取れる時です!強烈な個性で持ち前の『味』を生かしていく時です。そもそも我慢はあまりしないタイプの方も多いので、もうそのまま突っ走ってください!(笑)

堅実で意志が強く、努力もできるタイプですので、この時期は本能のままという感じですが、個性が強すぎるので他者と温度差を感じる事も多いかもしれません。そこだけ一瞬ふっと冷静になる事をしっかり理解して行えば、あなたの邪魔と思う事も減り、円満に物事は進むでしょう。プライドの高さを全面に出さないように気をつけて。

ワンマンもあなたの持ち味ですが、協力者がいなければ物事はいずれ息詰まると理解して。あなたをサポートしてくれる方々には日々感謝し、円満にいけば、あなたが思っている以上に、もっと物事はどんどん発展していくでしょう。






●ワンマン上等!でも周りへの感謝やたまにサポートは欠かさないで。

●今年は全力で、己を信じて進むべし!大丈夫です!

風水・職業・恋愛等、もっと詳しく占いたい方は
『hana hanaの風水&タロット鑑定』!

公式LINEをまずは、ご登録お願い・お勧めします。

※鑑定可能時期は不定期です。受付開始をLINEでお知らせします。(先着・人数限定になります)。

※個人鑑定では細かい鑑定・タロット占い等、総合的に鑑定いたしております。