ときどきカフェ(上板橋)アフタヌーンティ☆レポート

ときどきカフェ 上板橋

ヌン活=ハナハナ と呼ばれるほど(多分呼ばれている!)ヌン活が好きなのですが、こちらは本当に素敵でした。

・お値段は3500円(税込)

・ドリンクはウエルカムドリンク以外は飲み放題

・時間は予約制・入換制。
私は朝イチの11:30〜13:00の時間に伺ったよ。

ドリンクメニューだぞ

運営の方の細かい心遣いやこだわりを感じられるお店でした。大量生産ではできない味とビジュアルがここにありました。そしてねこ好きにはたまらない!毎シーズンサクッと予約を入れて毎回いきたいと思っています。こういうカフェ、本当に嬉しい。大手のホテルアフタヌーンティも素敵ですが、また個人店でしかできない、素晴らしさを感じさせてくれるお店でした。

食べきれないものは包んでくれる。サービスの細やかさ

漫画にも書いたとおおり、日頃の暴飲暴食で、胃はあれあれ。でも予約していたしどうしてもキャンセルしたくありませんでした。全部食べるの無理だろうな・・・と思いながら、あれ?一部持ち帰れるとの文言が!!

確認してみると、食事系・クリーム系以外は持ち帰れるとのこと!うわーありがたいー!胃が万全な時なら瞬殺の量なのですが今回ばかりはお願いすることに。包んでいただくのに少々お時間かかったのですが・・理由は・・めちゃくちゃ綺麗に包装されてる〜〜涙 これは時間かかるわ・・・。店主のこの仕事のやり方には、もはや感動いたしました。こういうお店が大好きだ!

店員さんもとても感じよく、見た目も味も雰囲気も幸せしかありませんでした・・。福ぅ!

毎シーズン絶対行くぞ!と心に決め、次のシーズンを楽しみにしたいと思います。ごちそうさまでした!

か〜わ〜い〜い〜
みなさん入れ替わりでクッキーなどを選んでいたよ!

ときどきカフェ(上板橋)

予約:Xからできる模様(私はXから予約しました)→ こちらから確認

インスタグラム

公式HP &オンラインショップ

住所:板橋区上板橋3-2-1

※2024.6月時点では土日のみのアフタヌーンティ営業。お菓子のみは予約しなくても現地購入できるようでした。詳しくはお店にお問い合わせください。

心癒す癒し&ヒーリングデトックをコンセプトにしたスピリチュアル系情報発信サイト。 【リノリラックス/ lino relax】 風水&タロットセラピストhanahanaを中心とした スピリチュアルや占いに精通したメンバーで構成。 パワースポット・YOGA・占い・風水・カフェなど女性向けの情報発信。 日本中の女性が、美しく幸せにに生きる事へ繋がる様願いを込めて配信中☆ ■「リノリラックス」 / http://linorelax-healingsalon.com ◾️YouTube https://www.youtube.com/@hanahana_sun ■「ハナハナさんの東京スピリチュアルグルメ散歩」はじめました。/ http://linorelax-healingsalon.com/pawasupo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です